ume_kichiの日記

中国人との大恋愛から始まった5年後までの未来を

居ないといけない存在になっていく

大家好!(皆さんこんにちは!)

 

ここは、お嬢さまと私の恋愛体験を描くブログです

今日はデートを繰り返していくうちに、

居なくてはならない存在になっていた話をします

 

何度か休日にデートに行った私は、

平日の夜も仕事終わりにご飯に行くようになりました

この頃から平日もずっと相手のことを考え続けて、次はいつ会えるのだろうと思っていたかと思います。

 

いつの間にか居ないといけない存在になっていました

 

ただ、私は告白する勇気はなかったのです

 

それは、自分に自信がなかったから

 

彼女は物語の中に出てくるような人で、

自立していて余裕があるオーラを出していました

 

それに対して自分は相手に何を与えられているのだろう?

 

そんなことを考えながら悶々とする日々が続きました

 

結局のところ

自分自身が自立しなかった事が

今回振られた理由の1つでもあります

 

今回それを気付かせてくれたことにとても感謝しています

 

次に誰かを幸せにするとき、

自立した男にならないと、相手を幸せにはできないと痛感しました

 

なのでこれからは目の前のことに全力で取り組み、ギャップを少なくして、その時が来た時に自信を持って寄り添えるように努力します!

 

今天到这里,明天见!

(今日はここまで、また明日!)