ume_kichiの日記

中国人との大恋愛から始まった5年後までの未来を

ハロウィンパーティー

大家好!(皆さんこんにちは!)

 

ここは、お嬢さまと私の恋愛体験を描くブログです

 

今日は、友人とお嬢さまとハロウィンパーティーに参加した話をします

 

その日は芝生の公園で、ハロウィンパーティーまでの時間、

モルックという遊びをしました

モルックとは、フィンランドの伝統的スポーツで日本でも徐々に浸透してきています

 

ルールは複雑なので、調べてもらうと助かりますが、なかなか奥深くてハマってしまいます

 

f:id:ume_kichi:20220327163629j:image

さて、いよいよハロウィンパーティーに向かいます

今回は、英語交流会という名のパーティーに行きました

場所はインド料理というなんともクセの強いお店でした笑

 

イベントが始まり、お嬢さまは色んな方々とたくさん交流していて楽しんでて良かったと思っていました

また、ギターも練習中ということでそれを披露していたりと、多才ぶりを発揮していました

 

私もそれなりに交流はしていました

会の途中、お嬢さまとトイレで出くわして、

彼女から突然のキス。

私はとても幸せでドキドキしましたが、

パーティーの最中に他の人にバレたらまずいという危機感からやめてしまいました

もっとたくさんしたけばよかった笑

 

そして会も終盤になり、解散の流れに。

彼女は、友人とそこで出来た友人と帰ることに、、、

 

私も、その日は自宅に帰りました

 

帰る時、引き止めれば良かったと後悔しました

 

お嬢さまが他の男性と楽しんでるのを嫉妬していたのかもしれません

 

やっぱり、決断するときは、とても短い時間でその時間までの準備が後の結果に影響すると強く感じました

 

これから後悔しない為にも、その時に決断を下さる人になろうと

 

今天到这里,明天见!

(今日はここまで、また明日!)