ume_kichiの日記

中国人との大恋愛から始まった5年後までの未来を

謎解きゲームに参加した話

大家好!(皆さんこんにちは!)

 

ここは、お嬢さまと私の恋愛体験を描くブログです

 

今日は、お互いの友人を連れて謎解きゲームに参加した話をします

 

この日は、まず近くの中華料理屋でお昼ご飯を食べたあと、謎解きゲームに参加する予定でした

 

しかしお嬢さまの友人が時間になっても一向に現れません。

聞くと、大遅刻をしているとのこと

 

正直、私は遅刻する人とは恋人になれないと思っています

何か相手を大切にしていないと感じてしまいます

その点お嬢さまは、予め何時に出れば良いか逆算して来るので遅刻はほとんどありませんでした

そんな彼女が大好きでした

 

さて、いよいよ謎解きゲームへ入場です

相手の友人は、まだ来てないので3人で先に入りました

定員が6人と言うことで、親子と一緒のグループで謎解きが始まりました

息子さんと名前が一緒だったこともあり、意気投合しゲームに熱中してしまいました

シングルタスクしかできない私は、謎解きがあまり得意ではありませんでしたが、

彼女はマルチタスクが得意で的確に指示を出しつつ、行動していました

 

やっぱりこの子は一生懸命で印象が爆上がりする毎日でした

 

無事、謎解きゲームは失敗し、解答をもらってその日は解散しました

 

お嬢さまとは色んなジャンルのデートをしました

彼女が一生懸命頑張ってるところを見るのが堪らなく好きでした

 

もっと伝えるべきだったわけですが。

 

今天到这里,明天见!

(今日はここまで、また明日!)

 

#国際恋愛

#恋愛

#wechat

#sns