ume_kichiの日記

中国人との大恋愛から始まった5年後までの未来を

友人とのサッカー観戦に誘う、その夜も家へ

大家好!(皆さんこんにちは!)

 

今日は友人のサッカーにお嬢さまを連れて行った話をします

 

その日は午後からの試合だったので、

友人と会う前に近くのキャフェで一緒に資格の勉強をしていました

 

その後は、お嬢さまの運転で連れて行ってくれました

J3の試合を観に行ったのですが、

結果はホームチームの惨敗

 

お嬢さまは次はもっと強いチームの試合を観に行こうと言ってくれました笑

 

お嬢さまは楽しかったと言ってくれました

というのも、この遊びに対してあまり期待をしていなかったそうです

 

お嬢さまは基本的に期待を持ちすぎないようにするタイプだったので、その後の遊びも期待値を低くして結果楽しかったと言ってくれていました

 

夜ご飯を近くの中華料理屋で食べた後、

私は友人に悪口を言われたため、少し気分が悪くなっていました。

友人たちを送った後、お嬢さまがそれに気づいて私の話を聞いてくれました

 

その時、お嬢さまも涙目になって親身に聞いてくれていたのを今でも忘れません

本当に心が綺麗な子なんだなぁと。

 

そしてその夜も一緒に過ごしました

次の日の夜は、オススメの中華料理に連れていってくれました

 

そこで出会ったのが、麻辣刀削面!

刀削麺は大学時代に食べた時に美味しくなかったので、それ以来食べていませんでした

 

しかしここの刀削麺は私が1番好きな味と言っても過言ではありません

f:id:ume_kichi:20220324081656j:image

 

ここに黒酢をたっぷり入れると

凄まじい味になります

 

またいつか行ける日が来るといいなぁ

 

今天到这里,明天见!(今日はここまで、また明日!)