ume_kichiの日記

中国人との大恋愛から始まった5年後までの未来を

平日に鍋デートなんとその夜に、、、

大家好!(皆さんこんにちは!)

 

今日は関係性が大きく変わった平日について話します

 

その日は、仕事終わりにもつ鍋を食べに行く約束をしていました

 

基本在宅勤務のお嬢さまは、会社の近くまで迎えに来てくれました

 

もつ鍋は、通常のもつ鍋とは異なり、黒酢につけて食べるものでした

今までとは違った味を体感することができ、とても満足でした

 

食べ終わった後、車に乗ると、

お嬢さまから突然

「今天打包你(今日あなたをお持ち帰りする) 哈哈哈」と言われ、私はとてもびっくりしましたが既に好きだったので喜んで「请打包我(私を持ち帰ってください」と言いました

 

翌朝のワイシャツが無いので、すぐにスーツ屋に行き、買ったあと家に行きました

 

家に着くと、なんと整えられた家でしょうか。

しかしその中にお嬢さまのアイデンティティを感じることができました

 

魚を飼っていたり、自分の絵を飾っていたり、

何かこの頃から物語の中の女の子と言うイメージが湧いて来たのです

 

そして、キリンビールで乾杯!

そのままジェンガ をしながら、負けた方の言うことを1つ聞くことに、、、

 

最初は過去の恋愛など他愛もない内容の罰ゲームでした

しかし最後のゲームになった時、私は絶対に勝ちたかったのです

それは一緒に寝たかったから笑

 

気合いで勝利した後、罰ゲームを今日私と一緒に寝ることにし、

私はお嬢さまと初めて一緒に寝ることができたのです

 

もちろん夜は楽しかったのですが、

緊張のせいで、私の質は低く、その時は不合格で次会うことは無いだろうと思っていたのだとか、、、笑

 

しかもお嬢さまは睡眠に関してとても繊細なので、その日は寝れなかったそうです、

 

今になって大変申し訳なく思いますが、

私たちはあの経験があったからこそ、

距離を縮められた気がします

 

皆さんは、付き合う前に行為をすることに関して、どう思いますか?

 

私は、2人が納得すれば問題ないかと思います

逆に付き合ってから相性が良くないのは致命的だと思います

 

今天到这里,明天见!(今日はここまで、また明日!)