ume_kichiの日記

中国人との大恋愛から始まった5年後までの未来を

まずは筆者の紹介から

大家好!(皆さんこんにちは!)

サラリーマンブロガーの梅吉です!

 

今日は、

記念すべき1回目の記事ということで、

自己紹介とこのブログの概要を話します。

 

私は、20代中盤のサラリーマンです。

大学時代に第二言語として中国語を専攻したところ、ハマりにハマり、

今では中国人女性とお付き合いすることができるまでに。

その恋愛が自分にとって、

貴重な機会だったので、その恋愛について

今後少しずつ話していきたいと思っています。

 

✳︎現在は、お別れしているので、

具体的な内容は控えさせていただきます。

 

皆さまに少しでも

異文化や国際恋愛に興味を持ち、

有益な情報を届けられれば良いなと思っています( ◠‿◠ )

 

今天到这里,那明天见!

(今日はここまで、じゃあ、また明日!)

f:id:ume_kichi:20220315225558j:image